2016年7月4日月曜日

FUN RIDE

こんにちは。

先週末は風は強かったですが、いいお天気でしたね。

小川原湖はたくさんの人でいっぱいだったのですが、その中のひとつをご紹介します。


カヤックに乗っていたら、湖畔沿いの道路を軽快に自転車が通って行きます。

1台、2台、3台・・・わわわわわー。




後で関係者の方に聞いたのですが

青森サイクルツーリズム+Yokomakura CycleのFUN RIDEだったそうです。

FUN RIDEってよくわからないですよね、簡単に言えば…

レースではないゆるい感じのサイクリングとでもいえば言えばいいでしょうか?



みんなカメラを向けますが、早くて上手く撮れず。

思わず「待ってー!!」と叫んでしまいそうです、もしかしたら口から出てたかも。笑




手を振ってくださる方も、優しい。

伴走車も何コレ、かわいい!!好き!!マイ軽トラにしたい!!

軽トラ買うとしたらこんな風にしたい。笑



そして、そのあとはBBQエリアへみなさん移動。

自転車を立てかけて―。そう、FUN RIDEの後はBBQなのです!!

もはや、三沢の恒例行事となっております。


桜が咲いた…BBQ。

いい事があった…BBQ。

何もなくても…BBQ。

とりあえず…BBQの街なんです。笑





小川原湖カヤックラボ
〒033-0022
青森県三沢市大字三沢字淋代平116-2858
小川原湖観光センター『レークピア』1階

TEL:090-9810-9125

0 件のコメント:

コメントを投稿