2016年7月6日水曜日

小川原湖の使い方


こんにちは。

今日は梅雨らしい雨が降っていますね、梅雨だなーとしみじみ感じています。

小川原湖に向かってくるときに「あじさい・つつじロード」というのがあります。

そちらも咲き始めていて、これから見ごろを迎えそうです。


先日、一斉清掃が行われた日はとてもいいお天気でした。

清掃の後はみなさん思い思いに湖畔でくつろいでいました。




風があったので、ウインドサーフィンも登場。

あまり風がよくないとは言っていましたが、なかなかの人数で楽しんでいました。




アメリカ人の方もサイクリング。

サイクリストは多いですね、これから気温が上がるともっと増えます。




清掃をお手伝いしていた、ガールスカウトのみんなはテント張りの練習。

湖畔をきれいにしてくれて、ありがとう!!

テントは上手に張れたかなー??




RUNする人も…疲れないのかなぁ。

研究員1は走るのが苦手なので、木漏れ日が後光のように見えます。

キラキラ~。




それぞれの使い方ができる小川原湖。

あなたは小川原湖で何しますか??



小川原湖カヤックラボ
〒033-0022
青森県三沢市大字三沢字淋代平116-2858
小川原湖観光センター『レークピア』1階

TEL:090-9810-9125

0 件のコメント:

コメントを投稿