2016年6月18日土曜日

今日はなに漕ぐ?!



こんにちは。

小川原湖では私たちはカヤックを漕ぎますが、自転車を漕ぐ人も多いです。

天気がよければ多くの自転車乗りが小川原湖を一周します。

小川原湖を1周することを「オガイチ」と呼ぶことを研究員1は最近知った次第です。

先日研究員2はオガイチしておりました、同じ研究員ですがマジリスペクトします。



カヤックラボの前にはペダルレストが設置されています。

休憩の際に是非お使いください。



先日ラボを訪れたリンゴ柄のおふたり。

かなり目立っていたので声をかけさせてもらいました!




ペダルレストも活用されています、カンナかけて面取りしてよかった!!

長く使ってほしいので、ちゃんと腐らないようにペンキも塗り塗り。

他に道の駅みさわにも設置されている方も、同じ処理してあります。




目印は青い看板なのですが、こちらにも!





先日、おいらせ渓流へ行ってきたのですが、ここにもあった!!

青森県の観光名所に設置がすすんでいるんですねー。



自転車漕いで、カヤックも漕いで、短命県返上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿