2015年6月27日土曜日

facebookページもよろしくです!


Ogawarako Kayak LABO オープンまであと4日です。

準備に大忙しの毎日です。

ところでOgawarako Kayak LABOのfacebookページをご存知でしょうか?
ブログの更新よりも頻度は少し高いかもしれません。
よろしかったらご覧いただいて「いいね!」をお願いします!
https://www.facebook.com/ogawarakokayak

今日は大荒れの天気ということで
WEBサイトをいろいろ更新しました!
Kayak LABOについてやBBQ検定のページなど更新しましたので
こちらものあわせて御覧ください!
http://ogawarakokayak.com/


________________________________
カヤック体験はいつでも、思い立ったら吉日で体験可能!

ただし、1回に4〜8名までなので、予約をおすすめしますよ。
予約はこちらのエントリーフォームからどうぞ!
http://ogawarakokayak.com/labo_entry.html

みなさんぜひカヤック体験をどうぞ!

HPもぜひ御覧ください!
http://ogawarakokayak.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿